夫の20時帰宅に間に合うまで飲んでセックスする美人妻 - 人妻

夫の20時帰宅に間に合うまで飲んでセックスする美人妻

2023年06月11日
人妻 0
ホテルの一室で椅子に座る男のスマホが鳴る。
一応合う約束をしていた人妻のようだが、本当に電話がかかってくるのかどうかは半信半疑だった様子。
その人妻は今仕事が終わり駅にいるということで夫が帰宅する20時までには帰らないといけないと告げ、ホテルの部屋で飲むことになった。
ホテルに来たということは飲むことよりもエッチなことを期待してのことだと思う。
動画では部屋に来た早々、シャワーを浴び、飲み始める。そして、セックスへとという流れだが一旦脱いだ服を着て飲み始めることはしないように思うので順番はおかしいかな?どうでもいいか(笑)
人妻




動画視聴は下の画像をクリックしてください。
近年は修正アリの動画にも無修正の広告が表示されることが多々ありますので埋め込みは行っておりません。
画像をクリックの上、サイトに移動してご視聴ください。


【おすすめサイトの更新記事】





コメント0件

コメントはまだありません