岩佐あゆみ 夫を外出させ家に男を入れて浮気セックスをする妻 - 不倫・浮気

岩佐あゆみ 夫を外出させ家に男を入れて浮気セックスをする妻

2023年03月25日
不倫・浮気 0
休日に家でゴロゴロしている旦那に折角の休日なんだから外に出てきたら?と外出を促す妻。
普通なら折角の休みなんだからどこか行こうと旦那に言うもんだと思うけど、外出してきたらと言われてなんの気にもせず、じゃぁ、パチンコにでも行ってくるかと言って出ていく旦那。
旦那が家にいなくなるとベランダに出て外を見下ろす妻。その先にはすでに男が待っていた。
その男が入ってくるなり玄関先で濃厚なキス。そして、そのまま玄関先でフェラを始める。
ようやく落ち着いて部屋に入り、浮気妻はソファーに座りパンティを脱いでM字開脚でクンニを促す。その後はお互いの体を貪るようなセックスをする。
岩佐あゆみ




動画視聴は下の画像をクリックしてください。
近年は修正アリの動画にも無修正の広告が表示されることが多々ありますので埋め込みは行っておりません。
画像をクリックの上、サイトに移動してご視聴ください。


【おすすめサイトの更新記事】





コメント0件

コメントはまだありません