出張から帰宅した夫がみたものは全裸でオナニー中の妻だった - 夫婦

出張から帰宅した夫がみたものは全裸でオナニー中の妻だった

2022年11月27日
夫婦 0
出張から予定より早く帰宅した夫が目にしたものは全裸でオナニー中の妻だった。
そして枕元にはいくつもの大人のおもちゃ。
夫は自分が満足させられないから妻は自らおもちゃを使ってオナニーをしていたと思い込み、謝る。
そんな自暴自棄に陥る夫を押し倒し、フェラ。激しいフェラに早々に発射。しかし、妻は攻めることをやめない。
夫の顔にまたがりクンニから始まり、正常位で挿入。騎乗位では激しく腰をふる妻。
そして、バックで突かれてるときに玄関扉の開く音。二人は気づかない。
入ってきたのはスーツの男。ドアの向こうから喘ぎ声が聞こえ、静かに開くとセックスの真っ最中。嫁は男に気づくも枕元にあった大人のおもちゃを掴み、疑似フェラをその男に見せつける。
旦那だけでは満たされずに出張中に他の男を連れ込んでいた妻。 出張から帰宅したら妻がアナニー中だった




動画視聴は下の画像をクリックしてください。
近年は修正アリの動画にも無修正の広告が表示されることが多々ありますので埋め込みは行っておりません。
画像をクリックの上、サイトに移動してご視聴ください。


【おすすめサイトの更新記事】




コメント0件

コメントはまだありません